今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日から8月。


あ~  早い!走る


でも大好きな秋にどんどん近づいているということ♪


暑さにへこたれず8月もいい月になりますように☆






さてさて・・・

仕事はサボらず毎日頑張っておりますが
このところ全然お花のアップなかったですね!^^;
ごめんなさい。








今年の母の日に初来店くださり、
それから幾度となくオーダーを頂戴しておりますY様から。




お花、かなりた~~っぷりです!
上図で見ると奥行きもわかりますか?^^




バンダランとアワを入れて、あとは合うようにお任せでした♪
今日長崎県に到着予定です☆
「Y様、パラちゃん美味しく頂いております!w
 いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m☆」







こちらは初めてのお客様から☆
ご退職のお祝いアレンジです。

アンスリュームが多すぎてバランスが悪かったので
左の1本を抜いてテマリソウやバラに差し替えました^^;
完成した写真は時間の都合で撮影できず・・・。
すみませんm(_ _ )m 左のアンスを手で隠して見て頂くと
完成図の想像がつきやすいと思いますwww


「M様ご注文ありがとうございました。m(_ _ )m☆」







最後は カラフルカラーでお誕生日お祝い用の花束☆
先ほど雨の中可愛い男の子がお母さんのお使いで
取りに来てくれました^^

「車に水溜りの水、かけられたぁーーなみだ」って!


頭以外全部濡れちゃって可愛そうでしたよ!
こんだけ勢いよく降ってるんだから、車を運転される皆さん、飛ばさず
歩行者に優しい気配りのある運転を心掛けてくださいねー!小悪魔

私も後で出かけるので気をつけます☆









台風の影響で熊本は昨日から雨 
少し暑さも和らいでおりますが油断せず引き続き
くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください。





ゴキゲンヨウ サヨウナラWハート