今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




退任式が終わると、ご退職のお花のラッシュがすぐさま始まります。





金額も一気に大きくなり、お花の在庫は見る見る減って・・・・
うち、31日までご注文受けれるのだろうか?^^;


すでに心配な感じですが、もうなるようにしかならないので
とにかくあと2日、なんとか乗り切りたいです!


そして早く休みが欲しい!!!!Y(>_<、)Y

来週も1日は休めないのだけど^^;半日でもいいからとにかく寝たい!(´□`。)









肉体疲労+思考回路停止状態が半端ない本日、
我が家で事故りました^^;w

「消費税UP前に!」と、変えたばかりの車のタイヤ・・・
また交換です。゚(T^T)゚。
ホイルも凹み、それも交換。。。13,000円くらいかかるって言われたかなー?
あんま聞いてなかった(x_x;)

人間はこういうことになるので、やはり「頭と身体を休ませる」
と言う事の大切さをひしひしと感じます。








今年はどこのお花屋さんも例年に増して不眠不休の忙しさのようです。
3月のピークが終わるまであと2日。
疲労困憊の身体をだましだまし・・・
全国の花屋の皆さん、なんとか乗り切りましょうね!



さて、またこの時間からリボン作りの内職です。
ガンバラネバダ。