今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


クレマチス、チューリップ、ラナンキュラスにジュリアン・・・

昨日市場で仕入れたお花たちです♪




         星咲ふくりんりん
   なんてキュートなお名前でしょう



ギザギザ咲きのアンティークピンクのチューリップも早速お買い上げ頂きました





       あ、牡丹もいた!w
首折れに注意して出し入れしなくてはいけません^^;
・・・そういえば何色なんだろう??w






近くの中学校から花束14このご注文。(部活関係です^^)

小さいけど素敵なバラが入っていますよ~
明日のお渡しです♪








午後からはレッスンも♪








何かと忙しい週末がスタートしました!
明日は残業決定なのでしっかり食べての乗り切りたいと思いますp(^-^)q



皆様も素敵な週末を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆