今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます








ご家族の記念日ごとにご来店頂くM様ご夫婦。
今日はお母様へのお誕生日プレゼントをご注文頂きました^^



庭いっぱいを使ってお花のお手入れをされるお母様なので
植えれるお花の寄せ籠ですWハート





と~~っても喜んでいらっしゃいましたよーM様~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は生憎のお天気ですが
気持ちよく晴れた日に土いじり楽しんでくださるといいですね♪

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m☆









こちらもいつも大変お世話になっているY様から。

ご友人へのお見舞いアレンジメントです☆

またしても沢山お話しすぎて時間が押してしまいました^^;
Y様、ごめんなさいm(_ _)m w







最後は仲良しpontaちゃんからのご注文ですo(^▽^)o

「従姉妹のお誕生日プレゼントに~~^^」とオーダーしてくれました♪





「明日手元に届くよ~~! 受取り宜しくねぽんちゃ(^_-)-☆w」









これまた仲良しのS姉さんからお菓子頂きました^^

ちょっとお茶したら明日のお花の準備に取り掛かります



皆様も楽しい1日をお過ごしくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆