今日のお花♫ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


   生徒さんのMさんの作品。




日曜日のレッスンをすっかり忘れてしまって
街に遊びに出かけていたMさんの振替レッスンを昨日行いましたw

連絡したとき、
「あーーーーー!!!!正月ボケしてましたー!ごめんなさ~い><」
とオロオロのMさんがとても可愛らしかったです( ´艸`)

ただ、月曜日は仕入れなどもあり
午後から忙しくなるので無理言って10時過ぎに来てもらいました^^;





うちの生徒さんの中でも1番の新人さんだったMさんも

来月のレッスンで丸4年になります☆彡





とても美しい作品ををデザインできるようになりました!







今月からスタートされたWさんも
メキメキ腕を上げてもらえるようしっかり指導していきたいと思います^^

楽しみながらレッスンを続けていただく。
そのために私も日々勉強です!







Mさんは年末か新年にいつもルピシアの紅茶をプレゼントしてくれます。
日曜日はこれを買うために街にお出かけしてくれていたのかも。

いろいろ心使いをくださる優しい生徒さんたちに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。゚(T^T)゚。Wハート