仕事おさめ。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



本日19時、
例年より1日早く 無事に今年の営業を終えることができました。



お客様や生徒さんたちには今年も感謝するばかりの日々でした☆










                            皆様ありがとうございました!






来年はいよいよ10周年を迎えることに。。。
これまで支えてくださった皆様に感謝の気持ちを忘れず
新しい出会いも沢山の日々になるといいな~と思います^^

元気な心と身体で平成26年をスタートできるように・・・
明日の大掃除を頑張った後は少しゆっくりと英気を養いたいと思います♪








この場所でいつも温かく見守ってくださったみなさまにも。

「1年間ありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m☆
良い新年をお迎えくださいね^^ 」









また来年 元気にお会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆