今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

  

通好み!80年代アイドル紅白歌合戦が面白すぎて
今まで笑い転げてました 。゚(T^T)゚。www



・・・・・あれ? もしかして チットモワカンナイ??(笑)




まぁ、いいです^^;w







気を取り直して今日のお花を



とーってもおしゃれなお洋服屋さんを経営されている
K様からご注文のお見舞い用アレンジメント☆

いつもおしゃれで可愛らしくて優しさがにじみ出ている
素敵な女性です!!!

今度K様の許可が出たら、お店のホームページご紹介しますねー。
ネット通販もされているようなので^^♪







こちらは男性用お祝アレンジメントです☆

「ユリのお花をメインに大きなアレンジをお願いします。」と。

エステを経営している友人のサロンのお客様からオーダー頂きました^^

Mちゃんご紹介ありがとうございましたー(^O^)/






こちらは1日早いアップですw
明日S生命様へお届け☆
今年は毎月沢山のアレンジをオーダー頂きました。

今年はこのアレンジを残すのみ。

何事もなく無事にお届け完了したいと思います!







さぁ、今晩も寒い夜になりました。
皆さんも温かくしておやすみくださいねー(^_-)-☆