今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




N様よりオーダー。
市外の美容室さんへOPEN祝いのお花を送らせて頂きました^^



こちらもN様オーダー。
本日午後から配達に行ってきました♪
頂いていた住所が違っていて
イモ畑に到着(゚_゚i)
イモ畑に置いてくる訳にもいかずめちゃめちゃ焦りました
(N様に確認後無事にお届け完了しましたw)






この2つのアレンジはいつものS生命様から。
今月はお誕生日が多いようなので
ミス配がないようにしなければです!






私がいつもお世話になっている美容室のNさんからオーダー。
Nさんは美容室のOPEN祝いのお花をオーダー頂いたN様の奥様でもあります^^
日曜日に沢山ご注文をしにきてくださいました♡

私が予約する時間が丁度あがりの時間で
Nさんとはいつもすれ違いですが
とても可愛らしくて接客上手な女性です^^


このアレンジはNさんのお母様へ還暦のお祝い♪
大分に送らせて頂きました。
(お母様がとても喜んでくださったと先程FBにご連絡を頂き安心しました^^)







1本巻き8束はいつもご来店頂く、素敵家族のS様から。

お友達ご家族と素敵なお誕生日パーティが開催されるようで
その際子供ちゃんたちから
それぞれのお母さんへプレゼントされるそうです♪

S様は涙もろいから・・・・きっと今日も号泣されたと思います。゚(T^T)゚。





全部を紹介できませんでしたが
今週も沢山のご注文をありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








~お知らせ~
来週
月・火 臨時休業とさせて頂きます☆

ご来店予定のお客様 誠に申し訳ございませんm(_ _ )m