今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日の寒さを思うと・・・

昨日は1日なんて暖かかったんだろう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


山間では雪が降った所も多く、
市内でも雪または雨 の予報でしたが
夕方から冷たい雨が降り出しました

結局 最高気温が10℃いかなかった熊本市。

明日も覚悟して1日を過ごしたいと思います^^;





今日はtomoちゃんからオーダー頂いた花束をお届けに☆



~ご退職祝い~

男性の方ですが
趣味でバラを育てていらっしゃるそうなので
大輪のレッドエレガンスを使用しました♪

「tomoちゃんいつもありがとう!
喜んでくださっていると嬉しいです(●^o^●)」




こちらは母の日にもご来店くださったY様から。
お母様への還暦祝いのアレンジメント

明日広島へ到着します♡

素敵な優しさ溢れるメッセージカードにきっと涙される事でしょう。






今日は淡い系のお花がほとんど残っていなくて
「仏花が来たらどうしよう~~ヽ(;´ω`)ノ」と思っていましたが
御祝のお花ばかりで助かりましたw


明日はまた綺麗なお花達を沢山・・・(やっぱりほどほどに 笑)
仕入れて、お客様を待ちたいと思います(*^ー^)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










寒い夜になりました。
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆