今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


週末~今日までのお花たちです^^


いつもご注文頂くY保育園様から。
同じタイプで3つお届けさせて頂きました♪





ご供花ですが「バラのお花も普通に入れて明るくしてください。」との事でした。





こちらもご供花。
K様のお宅はまだ四十九日法要でしたので
色は少し抑え気味にお作りしました。





こちらはお友達のYちゃんから。
職場の先輩が出演される、あるコンサート会場へお祝の花束です。











黄色系&ピンク系アレンジはいつものS生命様へ。
今朝お届けしてきました^^





こちらは昨日、tomoちゃんからご注文頂いたお見舞いアレンジ。
早く回復されるといいね~tomoちゃん^^





ふふっ。
tomoちゃんオーダーのお花をお届けに行った帰りに
旦那様と丸亀製麺へw
あったまった~♪

けど、まだまだ仕事があったのでダッシュで帰宅。走る







こちらもtomoちゃんオーダー。
お友達のお母様へのお誕生日プレゼント♪

ちゃんと呑みすぎないで帰ったかな~。tomoちゃん。。。


上から見るとこんな感じ♪
tomoちゃんが拍手喝さいで「すごーい!すごーい!」と喜んでくれた姿に
一気に疲れが吹き飛びました(笑)

ありがとね~tomoちゃんWハート

お花喜んで頂けたかな~^^ だと嬉しいな~。







最後は、旦那様の従妹のRちゃんへ、私からプレゼント。

結婚式に参加した旦那様に持って行ってもらいました。

幸せになってね~Rちゃんwedding*








ひとつひとつ丁寧な紹介が出来なくてごめんなさいm(_ _ )m

何かと忙しい週末でしたが
やっぱり沢山お花を触れる時間はとても幸せでした♪

皆様本当にありがとうございました。
感謝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今日のおまけ

日が暮れるころ
お店の入口にランタンのあかり、灯してます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キャンドル好きなので、個人的にたまりません(笑)