今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




男性用 ご退職のお祝花束☆
遠くまでお届けに行きました^^

お電話頂いた方が出てこられて
「バッチグーです!!!!」 と。^^


久しぶりに聞いたな~ 「バッチグー」 笑

でも気に入って頂けてよかったです(●^o^●)



そうそう、車中から見たのですが
再春館製薬所前はイルミネーション準備で
大きな機材やクレーン車が入っていましたよ~!

今年もクリスマスが楽しみですね~♡










こちらは20歳の彼女さんへお誕生日のお祝いアレンジメント♪

こちらも
夕方彼氏さんのご自宅の方へお届けさせて頂きました^^






上のお誕生日アレンジをご覧になった方から
「同じオレンジのバラとリンゴちゃんを入れて可愛くお願いします^^」とオーダー。

こちらも女性の方へのお誕生日プレゼントでした♪








寒い夜になりました。
皆さん温かくしてお過ごしくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆