今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



このところちょっとバタバタ続きでした

なかなかお花がアップできずにスミマセンm(_ _)m



とりあえず、最近のお花だけまとめてアップしておきたいと思います^^








この1週間は
敬老の日やお見舞い用のアレンジを沢山オーダー頂きました♪

























花束も沢山ご用意したはずなんですが
写真はこの1枚だけ・・・・^^;w







お色指定のお誕生日プレゼントはプリザでご用意Wハート







1つ1つご紹介するはずだったのに・・・・
オーダー頂いた方々すみませんm(_ _)m











明日は敬老の日。おじいちゃんまるちゃんのおばあちゃん 

昨日今日で切花の在庫がかなり減りましたので
お花は午後3時以降の方が沢山揃っています♪
&ご予約がお勧めです^^w

お近くの方は遊びにいらしてくださいね☆彡