今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


この1週間、梅雨時期より雨が降って肌寒い毎日でしたが
今日はうって変わって快晴の気持ちイイ1日♪
お洗濯もよく乾きましたお花


しかし、竜巻や大雨、雷で大きな被害が出た地域が沢山ありましたねー><
心よりお見舞い申し上げます。



いつどこで、今回のような被害がおこるかわからない状態。
地球の環境はどんどん悪くなっているようで恐怖を覚えます・・・














さて、今日は久しぶりにお花をw

ずっとさぼっててスミマセン^^;




M様オーダーの白系花束*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご結婚のお祝い用ですハッピー



写真ではほとんどわかりませんがミニカラーが10本も入っていて
結構大きめなブーケタイプです♪








こちらはM様ご自身用*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも忙しくされていて、のんびりしている私には真似できないことばかり。
本当に頭が下がりますm(_ _)m

こうして時折、ご自分にたっぷりのご褒美を与えて
嫌なことを吹き飛ばしていらっしゃるとの事w

白いお花が大好きなM様、。
これからの活力になればこんなに嬉しい事はありません(*˘︶˘*).。.