台風な1日。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


雷雨が続く熊本です



昨夜のひどい雨と、2秒に1回くらい光る雷で
今朝までちっとも眠れませんでした

現在も雷雨は続いています。。。







こんな日はいろいろ続くもので・・・

しっかりと水分を含んだ雑草たちもサクサク引けるだろうと
ちょっとだけ草取りしてみたら蚊に集られ、10ヶ所も刺される蚊Wハート


草取り中、急に土砂降りになった雨に降られ、ずぶ濡れになり
総着替えさせられる服パンツ ←モタモタしていたのもあるw


検索で辿り着かれたふうの親子さん。
お母様の方はなぜか入ってくるなりイライラ顔で、
お目当てのお花がなかったからか、さらに不機嫌顔アップ↑wwあはは…
息子さんもおびえて無言。じぃ・・・おやじ。 (呆れていたのか?w)



お花は是非とも楽しい気分で選んでいただきたい!
と願うのはこちらの都合で
お客様にもいろいろあるので致し方ありません。
特に女性はホルモンバランスが崩れがちなので
悪気はなくてもそんな日もありますあは・・・

特に今日はこんなお天気なのでね・・・・








昨日 運良く入荷したバラ ヘリオスロマンチカ

オレンジ、というよりやまぶき色で
秋に向かうこの季節にぴったりのバラです!
この子、いいでしょっ
ワイワイ

眠いけどw、お花たちに元気を分けてもらい、
気分を上げて今日も1日乗り切りましょう~
うれしい








PS 
気分を切り替える為に、ド派手な服にさらに着替えました(笑)
午後からの今日に・・・期待!w