今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


皆様こんにちは♪


今日の熊本市は久しぶりに恵みの雨が降りました

梅雨明け後、ほんとに久しぶりのまとまった雨。。。

農家さんも少しはホッとされているでしょうか^^


涼しくなると嬉しいのですが・・・
蒸し暑さだけが増して、現在不快指数は200です^^;;w






さてさて

最近お花のアップさぼってましたwすみません





今日はお礼も兼ねての久しぶりのお花です♪




前回アップしたリースをとても気に入ってくださって
「自分用に♡」 とさらさんよりオーダー頂いたリースです。



黄緑色が大好きなさらさん。
爽やかな雰囲気がお好きな色とぴったんこですかわいい
さらさんの素敵な笑顔を想像しながら
楽しく制作させて頂きました^^



「さらさん、もう本当にいつもいつも感謝をせずにいられませんぐず・・
ありがとうございます!!!!
随分お待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
これから長い時間
このリースを身近に置いて楽しんでくだされば嬉しく思いますうれしい








そしてもう1つ。
こちらはY様からオーダー頂いたプリザの額アレンジ。

贈るお相手の方にイメージがピッタリだと言ってくださり
こちらもとても喜んでくださいました^^





縦にしても飾れますよ~~~♪

「Y様、オーダー頂きありがとうございました♪
 また是非遊びにいらしてくださいねっ♪」






当店で取り扱うプリザ商品は
ほとんどが、ある程度の情報を頂いてからお作りする1点もので、
実際お渡しするまでドキドキですが

こうして嬉しいお言葉を頂けることでモチベーションが上がり、
いつも楽しく作業させて頂いております☆彡




    「いつも本当にありがとうございます!感謝はあと