今日のお花♪ そして女子力。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます








今日はいつもどんな時も美人なtomoちゃんのところへお花のお届け♪w

水曜日だったので、恐る恐る連絡してくる
tomoちゃんが可愛くてなりません(→ε←*)゚+.゚ブッ

チョロチョロしてて、無理な時は「ごめんなさい><」するけど
時間が合えば全然作れるので
遠慮なく連絡してねーo(^▽^)o





・・・・にしても

なんだあの女子力!!!

今日は再確認。

もちろん外側のケア、身だしなみも大切だろうけど、
それ以上に気配りや思いやり、心からの笑顔・・・
そういうものの方が遥かに輝いて見えるし
みんなに愛される女子力というものなのだと思う。


私がお世話になっている美容室のYちゃんも、
ちょっとした細かいところに気が効く。
そして何よりナイススマイルだ!にこ




年がら年中イヤミを言ったり、陰口言ったり、
マイナスな事しか発しなかったり・・・・
やっぱりそんな人とは一緒にいてもつまんない。(´-ω-`)
自分の英気をどんどん吸い取られて
どーーっと疲れる ガクリ




今日はそんな女子力の高い二人に会って
日々の自分自身を反省せずにはいられなかった次第です反省


『お手本は身近にいる!』


なんてラッキーなことだろうラッキー 


明日は心を洗い流して(・・・淀みすぎで流せるかフ不安w凹
お手本になる素敵女子たちを思い出しながら
1日を過ごしてみたいと思います!!!w。




fightーーーーFight!!!!自分自身!(笑)