今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 



高校の同級生Yちゃんから
お友達の娘ちゃんのダンス発表会へ持参するミニブーケをご注文

その娘ちゃんは高校生でサバサバした性格なので
甘くなりすぎないようにスッキリしたブーケに仕上げてみましたよ~。

気に入ってくれたかな~^^









こちらも小さめのアレンジメントです☆彡
遠く天草からご注文を頂いて、お隣のシニアマンションへお届けいたしました♪
お花好きの99歳のおばあちゃんへ







九州も本日梅雨明け
ギラギラとした太陽の下、一気に夏モードです!


皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

わたしも、水分補給しながら今日も19時まで頑張りますよ~p(^-^)q





その後は・・・・
ウシシシw
今日はホームパーチーが待っています
暑いけど 掃除もしなきゃ!(;´Д`)ノww