今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 
久しぶりに
・・・・微妙に晴れてます(-。-;)

いや、今空を見上げたらやっぱり曇ってきました。。。


とにかく湿度がやたら高くてエアコン入れてないと
ちょっと動くだけで汗だくです    くるしー   
まだ夏じゃ~ないので極力エアコン我慢中。(;´▽`A``






お花いきますね~w










目から元気充電できそうな大輪ベゴニア再入荷♪



今日のは11ポット入で4つはご予約分なので
あと7ポット在庫ありです^^
(次回の入荷は未定なので気になる方はお早めに☆彡)




ミニ多肉も沢山仕入れてきました♪
寄せ植え作ろうか考え中(*≧∀≦*)






こちらはお昼前にお届けしてきた花束。
ご退職のお祝い用でした^^



今日はお花に合わせて不織布の可愛いリボンを☆





蒸し暑い1日になりそうですが、水分ちゃんととって
皆さんも元気いっぱいの今日をお過ごしくださいねっ♪

素敵な1日になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













追記


昨日6月26日は
白川大水害からちょうど60年の日で
563人の尊い命が一瞬で奪われた悲しい災害が起きた日でした。

その同じ日に熊本では
大雨による死者が出てしまいました。
雨というのは恵ももたらしますが同時に驚異でもあることを
つくづく感じた1日です。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。