今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

熊本は桜が満開でと~ってもいいお天気の本日ですc.blossoms*


今日は公立小学校の卒業式でした



お花屋さんたちもホッと一段落の午後を迎えているところが多いと思います^^

しかし・・・週末はすぐそこ。
明日の仕入れもきっと戦争ですねー
(恐い恐いwwwww)







こちら、いつも大変お世話になっているS様より、
結婚記念日のアレンジメントです♪

S家の長男くんも今日小学校卒業。
今朝は可愛い弟くん二人が、お兄ちゃんに花束を買いに来てくれました♪

おめでたい1日ですね~~!
今日は皆さんで外に美味しいものを食べに行かれるそうです

幸せいっぱいの1日になりそうですね^^
 

「S様、本日はおめでとうごおざいます!!
 笑顔いっぱいの楽しい時間をお過ごしくださいねっ♥」









この2点のアレンジメントは明日朝からお渡しの分です♪

早い時間なのでこの状態でキーパーへ保管です。







結婚祝い用のリースのご注文も頂きました♪

プリザーブドフラワーの贅沢仕上げになっております。

S様、喜んでくださるかな~(‐^▽^‐)






さぁ、あと1時間半!
定時で終わりそうなので夕飯メニューでも考えながら
お店の掃除、してきます^^