今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

   黄色い子たち。





ご注文分ではありませんが
3月後半はほとんどプリザーブドフラワーを制作する時間が取れないので
今日数点、在庫分でご用意しました^^
(他のは日が暮れて撮影できなかったのでまたの機会にw)



こちらは昨日になります。
高校生の男の子へ 卒業祝いの花束を☆彡

でも、
「これまで大変だったお母さんが喜んでくださるといいな♪」

という想いも込められているようでした(*˘︶˘*).。.

素敵な想いですね^^






明日はお休みです☆彡
去年よりのんびりしてます(笑)