今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日午後に引き続き
今日も快晴の熊本。

PM2.5やら黄砂やら・・・
迷惑物質が飛来しまくっているのではないかと思われます(`・ω・´)

帽子にマスクに、こうなったらゴーグルまで必要なんじゃないか(-з-)
と、真剣に悩み中のタマちゃんでござる (ーー;)


まったくもう。







本題からそれましたが、今日のお花♪ですw





大きさの違う2つのアレンジメントを
本日リニューアルOPENされたうちのすぐそばのローソンさんに
お届けして参りました♪

お店に・・・というより長年地元で頑張って来られた
オーナー様と店長様に宛てられたお花です♥

素敵な気持ちですよね~(*˘︶˘*).。.

直接おお顔を見ることは出来ませんでしたが
きっとそのお気持ちに温かい想いで過ごされている事と思います^^


とっても綺麗になって、
外では激安の採れたて野菜や果物の販売もされていましたよ!


お近くの方はお散歩がてら、チラッと覗きに行かれては如何でしょうか?コンビニ









こちらは来月からまた何度かお邪魔させて頂く
S生命様からご依頼のアレンジメント☆彡

朝一でのお届けなので忘れないようにしなくては汗w










さぁ、



・・・・・
一段落したので事務処理始めます。うう