今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


こちらはいつ見ても綺麗で眩しいtomoちゃんからのご注文♪


tomoちゃんの素敵な旦那様が取りに来てくださいました^^

会社の社員さん(女性)へのbirthdayプレゼント!
いいな~~いいな~そんな会社さん~~!恨まやしい限りです♥

あたし、寿退社するとき1回だけもらったかな~w



喜んでくださっていれば私も嬉しいです

「tomoちゃん、 いつもありがとうねー









こちらは隣町のY様からのご注文、お供えのアレンジメントです☆彡

節目節目をきちんとされるY様、
今日はご先祖様の大切な1日だったようです。

「Y様 いつもありがとうございます m(_ _ )m





さぁ、今日は午後から2月のレッスンDAY♪

生花と違素材のコラボでとっても可愛いデザインを予定しています^^

出来上がりが私も楽しみです(*^▽^*)






ではでは 皆様 楽しい休日をお過ごしくださいね^^