今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


少し遅くなってしまいましたが
今年も早速さらさんからご注文を頂きました。
先週大阪へお届けしたアレンジメントです。




お花が届く前に頂いたメールも
届いた後に頂いたメールも本当にありがたく嬉しい内容のもので

「今年も少しでもみなさんの心の橋渡しができるような
 そんな仕事ができるといいな~。」

そうあらためて思わせて頂きました。







さらさん、いつも本当にありがとうございます^^
皆さんと和やかな時が過ごせましたか?
さらさんの想いがおばあ様へ届いていますように☆ミ