今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


今朝S生命様にお届けしたarrangement☆彡
お誕生日用です♪

いつもありがとうございま~す^^





こちらは妹的存在、なかよしmariちゃんと
相変わらずのセレブオーラ漂う素敵tomoちゃん、
そして二人のお友達Eちゃん3人から開店祝いのarrangement♪
昨夜お店に取りに来てくれました^^

お花がほぼ完売状態だったのですが
「お任せでいいよ~♪」と言ってくれたので
なんとかいい感じに大きさも出せました☆彡


mariちゃんtomoちゃん、いつもありがとうね~~~







こちらは「ななはなさん」のお姉様からご注文のお供えarrangement☆彡

ななはなさんに目元がそっくりの笑顔が素敵なお姉様でした♪


いろいろお話させて頂いて


「今日を精一杯生きなくちゃ!」

と、あらためて思った1日になりました。





お姉さん、お越しいただきありがとうございました☆彡