今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


もうなんだかんだで長いお付き合いをさせて頂いている
「ななはなさん」からのご注文。


今はアメブロお休み中のため、もっぱらFBやメールでお話♪

忙しいお人なのでなかなかお会いする機会が少ないのが本当に残念なのですが
こうしてお花を頼んでくださる時は実際に会えるので
お店でお茶を飲みながら
とっても楽しい癒しの時間を過ごせます☆彡



今回も時間を忘れて長い時間おしゃべり♪w
い~っぱい笑ったし、人生の深い話もしたり・・・
充実した素敵な時間をプレゼントして頂きました





お悔やみのお花ですが、バラが大好きな女性の方だったということで
フェアービアンカという柔らかいクリーム色のバラを沢山使用しました。



奥様をとても大切に想い、亡くなられたあとも
ずっと奥様に想いを馳せておられるご主人が
優しいバラの香りに癒され、穏やかなひとときを過ごしてくださるといいな~
という願いを込めて・・・・

なので今回はご主人の慰めになるように
お色のほうを白、ブルー系でシンプルに仕上げました。







  そろそろ到着している頃だと思います
  





 ななはなさんとお姉さまの温かな言葉が刻まれたカードを読まれて
 どうか奥様の分までお元気に過ごされますように☆彡