今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


毎年Kちゃんからご注文頂く マトリカリアの大きな花束を
今日もお母様の元へお届けしてまいりました^^


すごいんだよ~~

「娘とタマちゃんの気持ちがこもっているからねー
 大事に大事にするから2ヶ月以上もつの~w」


と。



切花なのに2ヶ月以上!!

茎や花瓶を毎日洗ったり、温かいお部屋を避けたり
沢山の手間をかけていらっしゃるんだなー

と、ほんとに嬉しい気持ちになりました♪


「今日、お誕生日だったことすっかり忘れてたから2倍嬉いわー!
 タマちゃんにエネルギーもらった気がする^^」

とおっしゃってくださいましたが


私の方こそ かなりの+エネルギー頂いて帰ってきましたよー!


Kちゃんママのようないつまでも素敵な女性でありたい☆彡

そう思わせてくださる、本当に素晴らしい、女性の鏡のようなお方です♥




 


昨日アップしたダリアを私からプレゼントさせて頂いたのですが
そのお礼に。 と今日のおやつSETを持たせてくださいました^^


後でお友達と美味しく頂きたいと思います♪




Kちゃん、Kちゃんママ~
今日はとても素敵な1日になりそうな予感です!
いつも本当にありがとうございます。




心から 感謝の1日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆