☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


クリスマスの今日
とーっても嬉しい事がありました^^


7年前にブライダルでお手伝いさせて頂いたお客様がご来店くださり、
奥様に・・・と大きなarrangementをご注文くださいました♪




お店がOPENして2年目くらいの事
こだわりのお式をされたお客様だったのでよーく覚えています!

結婚式の前日大雪が降り
お店に新郎新婦の雪だるまを作って
遅れなく無事に納品出来るように☆彡とお願いした事とか・・・

ご主人とお話していていろんな事を思い出しました^^





「イメージ通りのお花です。嫁が喜びます!」

と言って頂けた時は本当に嬉しい気持ちになりました♥





今は随分遠くに住んでいらっしゃるようなので
これからもなかなかお会いする機会はないかもしれませんが
こうして覚えていてくださって
大切な記念日にお花のお手伝いをさせて頂けたことは
何よりも嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪

お子さんもできて、お二人がとても幸せに過ごされている事も
とてもとても嬉しかったです♪






F様から沢山元気玉を貰ったので
あと5日、しっかりお仕事頑張れそうです!!!!




さぁ~~~~~はったらくぞーー!!!!wwwww











 皆様へ・・・ ☆*::*:☆HappyMerryXmas☆:*::*☆