今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


いつもいつもお世話になっているM様からご注文のブーケ。
見えてないけどハートが沢山付いた、
うす~いピンクのオーガンジーリボンを使用してます。




ブートニアも作りました~~♪





今日はM様の上司の方が再婚されたとの事で
課を上げて楽しいパーティを企画されている模様♥

「こういう時は大抵幹事になってしまう~^^;
 でもねーケーキもお花も
  『は~? 。。。。。。(´・ω・`)ガッカリ…』
 なのは絶対嫌だから、やっぱり引き受けるしかないのよね~w」

とおっしゃっていたM様ですw











プレッシャーだな~~
喜んでくださるといいのですが・・・・夕方お渡し予定ですドキドキ。