今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


S様よりご注文のarrangementはお誕生日祝い用☆彡
「遅刻遅刻ーーー」と嵐のように帰っていかれました(笑)







                今日初めてお越しいただいたT様からは
                お見舞用のarrangementのご注文☆彡
                最近この近くにお引越しされたとの事でした^^
                とっても可愛らしい奥様のT様!
                また是非お会いしたいです♪







久しぶりにお越し頂いたS様からはお供えのarrangementのご注文♪^^
こちらも相変わらず可愛らしい奥様でした♡







振り返ってみたら・・・

今日はアレンジばかり作った1日w






お越し頂いた皆様、雨の中ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆