今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ
いつもお世話になっている Gガスの社長からのご注文

新しくできた事務所さんへと、アロマサロンの開店祝いアレンジを
ご注文いただきました^^

このお写真はアロマサロン用*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう1つは作っている時にご来店されたので
お写真はありませんm(_ _ )m ww



社長の息子さん・・・・

ジャニーズ系のイケメンで、頭もいいし礼儀正しい。

地元ではちょっと有名な存在なのです^^

(奥さんがこれまた美しい方なのー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


社長・・・・
そろそろ息子さんとご一緒にご来店お願いしますwwwwww

(おつかいでもいいですよ!(〃∇〃))