今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ
I様からのご注文、お見舞い用のアレンジメント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

後ほどご来店されます^^

今年初顔合わせなので楽しみです♬

「I様、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m」



I様・・・・
色の指定もお花の指定も何もされませんw
なが~い付き合いの中でなんとなくそうなってきました。

言われるのは私がお花を作る上でイメージしやすいように・・・と
男性か女性か、年代と用途、それのみです^^

たぶん 信頼して頂いていると思うので
その気持ちを裏切ることがないように・・・
それだけは肝に銘じていつもお花を束ねています(*^o^*)








そして・・・
昨夜になりますが、
風邪を引いていたのでなかなか会えなかった親友登場!w


タマゴピンクのブログ
大寒卵・・・初卵の貴重な卵を毎年持ってきてくれます^^

ほんとに感謝するばかりです。この人にはw




タマゴピンクのブログ
会社とコラボしたんだって! 
今をときめく くまモンのカレンダーシール!
シールにしなければマウスパッドとしても使えるみたい^^
なのでしばらくそちらで使用することにします(≧▽≦)



タマゴピンクのブログ
これは リバテープ・・・じゃわからんかw
(注:熊本県人は絆創膏の事を会社名で呼びます!)
くまモン絆創膏ドキドキ
か、かわいすぎる(≧▽≦)
使えねーーーーーー━(゚∀゚)━!

   (うそ。いっぱい使います( ̄▽+ ̄*)w)




     欲しい人はお店まで来てね
     ・・・・・ひとり1枚だけあげます| 壁 |д・)ケチ


とっても寒い1日でしたが
心がすご~~く温まった休日の夜でした☆彡
 
「くまちゃん、ありがと!感謝感謝ですニコニコ