なぜ?(?_?) | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は1日どんよ~~り雨模様です雨
あ~寒いY(>_<、)Y



そんな雨の中

仕入れから戻る途中の出来事。


前の車の後部座席から黒いダウンコートの袖みたいのが
ぺろ~~んと出てまして
ちょっとではなくかなりひきずる感じだったので
信号待ちの時に
「後部座席からダウンの袖みたいの出てますよー」
と教えに行き、すぐ車に戻りました走る人

そしたら運転してた女性も助手席の女性も全く降りる気配がない。。。

二人で後ろの席をキョロキョロ(((‥ )( ‥)))見回すだけ・・・・


私も なんだか 「はーー?」 て感じw ^^;

(だってね、後部座席のドア開けないとどうにもならないでしょ?w)


かなり降ってたから降りたくなかったのかな?
ん?なんかあたし、へんな説明したかな?

いろいろ考えてる間に
互いの車は違う方へ向かい、その後はわかりませんwwwww


あの袖(みたいの)・・・・ボロボロだろうな~~
と気になる現在4時半でございます。。。(´_`。)