今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

みなさまこんばんは~☆


季節が冬に向かい始め、温暖の差が激しい熊本です・・・・


12月に入ってこれから忙しさもうなぎ上りになりますが
体調管理しながら2011年をいい締めくくりにしたいと思います^^







にしても・・11月は10日の1日だけしかお休みがなかったな~
後半結構しんどかったかも^^;
水曜日が祭日だったり、月末だったりしたのでしかたないのですが。w

2週間後の楽しみのためににも
今はしっかりお仕事モードで頑張りたいと思います( ´艸`)








$タマゴピンクのブログ
こちらはそんな昨日、お花を仕入れに行ってから
夕方お作りしたスタンド花です(*^▽^*)

くまちゃんの会社の社長様からのご注文^^

色指定がはっきりして、なんでも入れていい 
という訳にはいかないので仕入れも気を使いますw


     かな~~り大きく作ってるけど、
     載せてる写真って同じサイズだからあんまり迫力ないね^^;w

本日朝一でOPENされたサロンにお届けしてきました♪









$タマゴピンクのブログ
こちらも昨日のご退職用のアレンジです☆

お友達のお父さんの会社からのご注文でした^^

事務員さんがカレンダー楽しみにされていたのに・・・・
忘れて行ってしまいました^^;
お歳暮と一緒にまたお届けにいかなくちゃですw







$タマゴピンクのブログ
こちらも退職祝用の寄せ籠です^^

「お庭いじりが大好きな方なので
 お天気のいい日に庭に出てお花を植えて頂きたい^^」

 とおっしゃっていました。


W様、いつも遠くからお越し頂きありがとうございますm(u_u)m
週末のアレンジメントも心を込めてお作りさせて頂きますね♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆





     11月は遠くからも沢山のご注文を頂きました。
      皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m