自作!!!w | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

$タマゴピンクのブログ

タマちゃんの得意技でま~~す!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


県産の豚さんと牛さんをFPでミンチに!!!!www



$タマゴピンクのブログ

ハンバーグ作りました!!!!!!

自分でミンチ作るとほんとに大量に出来るので、
はんばぐの日は2日間食べますwwwww
              (もしくは冷凍w)



$タマゴピンクのブログ

生わかめがちょっとだけ残っていたので
中華風わかめスープも作って、あっと言う間にできあがり~♪w






あ、ただし・・・この日はですね
だんなさんの帰りが早かったので・・・
おソースは作ってもらいましたブ━━━━(。◕ˇε ˇ◕。)━━━ッ

ワインビネガーソースです!!!(チーズも乗ってる~ぅ(>_<)♪)

お肉を焼いた後のフライパンに、ワインビネガーを入れて煮詰める、
そこにバターを解いて、隠し味にお醤油を少々。。。

あ~~ら不思議!!
おうちご飯がワンランクアップしちゃいます!

ぜひお試しあれあれwwww




・・・・・・・・・・・・・
ちなみにですが・・・

1日目のソースはタマちゃんが担当したので、
ケチャップとウスターソースをまぜまぜしただけの
ものでしたwwww^^;

(こ、こどもはこっちが好きだと思うわ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノいないけどw)