惚れた~惚れた~♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は記事を書く時間ないかな・・・
と思っていたのですが
あまりにおかしかったので(笑)



先ほど、近くにお住まいのS様ご来店^^

母の日以来なので、久しぶりにパパ&息子くんのお顔を見ました(●^o^●)
毎年奥様へ、バースディのお花をプレゼントさせれるのですが・・・・
                        (いつもはパパだけのご来店^^)


パパ    「今年は花束とアレンジどっちしようか?」

息子くん  「パパが決めたらええたい(。-人-。)」
 
パパ    「せっかくI君も来たとだけん、決めてよ^^;」

息子くん  「アレンジのほうがよかっちゃ?(いいんじゃない?)(。-人-。)」


じゃ、アレンジで~~♪とパパからオーダーwww


タマ     「色はどうしましょうか?去年は確かオレンジ系でしたよね?^^」

        「 I君、ママ好きな色あるかな?(●^o^●) 」
       


息子くん  「パパが惚れた人なんで
             パパに聞いてください( ̄▽+ ̄*)」



          ラブラブきゃーーーーーラブラブ



ここが出来たころ1~2歳だったI君。。。
小学校も高学年になると、言うことが違うねーー(笑)


してやったりな顔でパパを見るI君でしたが
その言葉に負けてなかったねーーパパ・・・・・ww












「なん言いよるとや、
  ママんほうが先にパパに惚れたとぞ( ̄▽+ ̄*)」




世の中は暗いニュースばかりですが
S家はほんとに幸せ家族だと実感する時間でした☆笑



タマゴピンクのブログ
で、そのアレンジは・・・・・
I君が選んだグラデーションが綺麗な
カーネーションとマトリカリアを
入れての
お任せアレンジとなりました(*^▽^*)w


「ママ、お誕生日おめでとうございます♪」