嫌なこと→素敵なことw | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

いよいよ・・・・



いよいよ、

目を合わせなければなりません・・・・



どうあがいても、そこから目をそらしても

逃げまどっても・・・・


向き合わなくてはなりません。。。














どっさりと積まれた1年分の帳簿・・・


『確定申告ーーーーーーーー!!!!!』



あ~~嫌な響きだわ、まったくもう(・_・;)




明日は成人式もありますので

あさってから帳簿さんと仲良くしま~~すwww(^o^;)










お話は素敵な方へ変わりますラブラブ


タマゴピンクのブログ
今日は・・・・

ブログを始めてからずーっと仲良しの

いちごちゃんの愛娘ちゃんの成人式でした!


プレゼントさせてもらったヘッドパーツもちゃんと付けてもらっていて、

とってもうれしかったです♪


かわいかったよ~~おねえちゃまラブラブ!

着物もすごく素敵だった~~♪


「ご成人おめでとうございます!

 母上のような、想いやりに溢れた素敵な女性になってくださいね^^」





 


          おねえちゃまはもちろんだけど、

          初めてちゃんと見るいちごちゃんがめたんこかわいかったです!

          ちいちゃんが教えてくれた通りの

          ほんとにほんわかした、お肌の綺麗な美人さんでした(*^o^*)


          いちごちゃん、

          もう心の準備が出来たからいつでも熊本へウェルカムよーーヾ(@^▽^@)ノ笑