今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は過ごしやすい1日でしたが

明日朝は氷点下近くまで気温が下がりそうです雪


風邪・・・ぶり返さないようにしないと。。。


みなさんも暖かくしてお休みくださいね~~~☆






今日はいつもご利用いただいているY病院様からご注文の

アレンジをお届けしてきました(*^▽^*)




タマゴピンクのブログ
「赤いお花を入れてお任せね^^」

との事でしたので、こんな感じで♪


受付に行くと顔馴染みの看護師さんや事務員さんが

「わー お花屋さーーん!」 と駆け寄ってきて

「今日はどんなの~~?音譜」とお花を覗かれますwww


お花が大好きな方が沢山いらっしゃるので

Y病院様に行くのは私もとても楽しみです♪


明日はまた赤い花束のご注文を頂いているので

皆さんの反応を楽しみにおじゃましたいと思います^^


時間があったらお写真アップしますねーーーー('-^*)/