癒しの時間♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は市内でバレエの発表会が行われているようで

朝からちょっとだけバタバタしてましたあせる



急な配達もあったのでご来店に間に合うか

ハラハラしながら出かけたり・・・。







でも頑張ったご褒美はすぐに訪れて。。。。。w音譜



ななはなさんからメール♪


「今から行ってもいい~?」って^^


もちろんですとも!!!首、キリンで待ってますよー♪



タマゴピンクのブログ
カトルズ・ジュイエさんのケーキ頂いちゃいました(T_T)

おまめさん・・・もうおいしすぎるーーラブラブ


ななはなさんと一緒に食べたから2倍美味しかったし(*v.v)。



い~っぱいいろんな話をして、私たちすごく笑顔美人になってました(笑) たぶんw



(あ、ななはなさんはいつも言うように、素でも超美人さんですラブラブ!



いや~ 

にしても、実になる話が沢山あって

目から鱗だったり、感動したり、大笑いしたり・・・・w


とっても充実した11月14日になりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ななはなさ~~ん

私たち・・・・

ピンクとキラキラアイテムいっぱい取り入れて

かわいい大人の女性を目指そうね~~!!!!wwww



「楽しい時間をほんとにありがとう!

 またいつでも遊びに来てねーーーーラブラブ