生徒さん作 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は生徒さんの作品をご紹介します♪



まずはプリザーブドフラワーから^^


タマゴピンクのブログ

かわいいでしょww(●^o^●)もこもこしてます♪



               タマゴピンクのブログ
              クラウンの形をした素敵なガラスドームの中に

              アレンジしたお花*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




タマゴピンクのブログ
生花コースの生徒さん作♪

すばらしいです!!!

上級者の生徒さんには見本をほとんど置かないので

形にするのが難しく感じる時が多々あるかもしれません。。。


でも、こんなにすばらしい作品ができるようになるのですよ~♪

イメージトレーニングの腕もめきめき上がっている

私のかわいい生徒さんたち^^


残すところ今年もあと2作品ですねーー♪

おもいっきり自分らしい作品に仕上げてくださいね!!


生徒さんのブログでこの作品の説明もされていますので

是非ご覧くださいね♪      

              blythey☆ちゃんのブログです→