大きな幸せと~どいた♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ





はーーーーーーーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ずっと眺めていたい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも急いで見たい~~~~wwwwwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





そんな素敵な心尽くしのアクセサリー達が

本日タマちゃんの手元に届きました!!!!!



ちいちゃんこと、  ちいさな幸せみいつけた   さんのすてきな・・・

素敵すぎる世界に1つだけのアクセサリーたちです!



ちいちゃん・・・・追加注文ばかりして

御手間をかけてほんとにごめんねあせる


快く引き受けてくれて、こんなに素敵なお品に仕上げて頂いたことを

とても感謝しています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大切に大切に使わせて頂くね(●^o^●)



ここでも言わせてください(笑)



「ちいちゃん・・・とてもとても温かな心使いをほんとにありがとう♪」