特別なお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日で7月も終わりですねー!


31日の土曜日・・・というこで、

ご退職、結婚式などで夏にしては珍しく

朝からちょっとバタバタしましたあせる



そんな中で・・・素敵な意味を持つ花束のご注文を頂きましたよ~♪






タマゴピンクのブログ
 今日、結婚式をされるS様ラブラブ

 かわいいお嫁さんの24歳のお誕生日でもあるそうです^^


 そして・・・・お腹の中にはお二人の天使ちゃんも音譜


 24本のピンクのバラと1本のひまわり♪


 新郎さんから愛する二人にサプライズでプレゼントをされるそうです!!



 素敵なお式になりそうですね~~。゚(T^T)゚。♡♡





タマゴピンクのブログ
お二人にとって、ひまわりのようなかわいい天使ちゃんの誕生が楽しみですね♪





今回はサプライズを幸せそうにお話される新郎さんだけのご来店でしたが、

いつか是非、3人で遊びに来ていただきたいです^^



「ご結婚 おめでとうございますニコニコ