素敵な菊でお供えのプリザ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

お盆の時期になると

「プリザーブドフラワーでお供えのお花を」


というご注文を時折頂くのですが・・・






今年はとっても素敵な菊のお花で作る事ができました♪




タマゴピンクのブログ
フレッシュな生花みたいでしょー!!ラブラブ!

綺麗な純白です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


菊のお花・・・・よ~く見るとほんとに素敵な井出たちなんですよ♡



よ~~く見てくださ~~い(笑)



『THE仏花代表』のイメージですが

組み合わせ方によっては十分日常使いができる

かわいらしいお花です♪



といっても、お祝で使用していたら、一般的には

まだまだ 「えっ???!」って言われてしまいそうですが^^;





ということで

当店でもお供えのアレンジで使用することが

今のとこ100%ですあせる


でも、本音は花時間に載ってるようなブーケをいつか作ってみたい♪


タマゴピンクのブログ
「もう生花が持たないから・・・・対で2つね」

とT様からのご注文。。。


とっても喜んでくださいました♡