素敵なH様♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は久しぶりにH様がご来店されました^^


お花がとってもお好きな20代の男性(たぶんw)なのですが


お部屋用に

ひまわり、リューカデンドロン、ユーカリポポラス、ミニバラ・・・

などをお買い上げ頂きました♪


「酒瓶が花瓶なんで・・・あせる

って言われてましたが、それもいいですよね!


さりげなくて素敵だと思いますよ!H様(*^▽^*)



ご自宅用のお花を買いに来られる男性のお客様は

当店ではとても珍しいので、H様とするお花の話はとても新鮮で楽しいです音譜


またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪










今日のおまけ


タマゴピンクのブログ
 M様から差し入れを頂きました(●^o^●)


内緒にしていましたが、体重が1.5㌔増えました^^;

なのでしっかり消費すべく

今日こそはちゃんとジムへ行こうと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


よって・・・本日は定刻の18:00でCLOSEですww