今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は遠くから来て頂いてる生徒さんのプリザのレッスンday音譜


2単位分を1日でレッスンするので

長~い時間をS様と過します(^ε^)♪



(そのうちの30~40分は・・・お話ですけど笑)




今日は作りたいものの希望があったので2点とも希望のもので^^


かなり大きな還暦祝いのお品が完成しましたよ♪


写真がなくて残念ですが

元気なS様の作品らしい 素敵なものに仕上がりました!ラブラブ



喜んでくださるといいですね(●^o^●)






タマゴピンクのブログ

今日の午前中に来られたT様は福岡へ行かれました♪


かわいいお孫ちゃんへのバースディのブーケを持って*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今頃楽しいお食事会をされていますね^^


「おたんじょうび おめでとうございます」





今日はH様からご依頼分のアレンジのお届けもあるので

お仕事が終わるのは夜の9時ごろです夜空

今からちょっとひと休みしてまた頑張りたいと思います


タマゴピンクのブログ





皆様も素敵な週末をお過ごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆