お父様へ贈られたお花達♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

父の日も終わりましたね~



母の日ほどの忙しさはないものの、

今年は珍しく忙しい金~日曜日を過ごしました!w


(いつも激暇なのにーあせるwww)




タマゴピンクのブログ
還暦のお祝いもかねて・・・・ということで赤バラ入りをご希望^^


フェアービアンカという、タマちゃんが大大大好きなクリーム色のバラが入ってますよ

香りがもう・・・・たまりませんラブラブ埋もれて、包まれて、そして眠りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



      



        タマゴピンクのブログ  

        H様はいつもシンプルな色あいを好まれます♪

        八重咲きの大きな芍薬を入れてグリーン系で・・・

        球磨焼酎に添えられるそうですwwww




タマゴピンクのブログ

この大きなアレンジは去年亡くなられたお父様へ

「子供たちから愛を込めて」とメッセージを添えられました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





           タマゴピンクのブログ
           かわいい兄妹ちゃん達からパパへ♡

           「パパいつもお仕事してくれてありがとう!」のメッセージ。゚(T^T)゚。

           パパ、バリバリ働いちゃうでしょー(笑)

           ちなみに・・・赤いカーネションが母の日のお花

           黄色いバラが父の日のお花、と言われております^^





お父様への感謝の気持ち・・・

沢山届いた『父の日』になってるとうれしいです♪