今日のお花^^ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ
お友達のキョンちゃんママからのご注文^^

縦でも横でも飾れるように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キョンちゃんのバースデー用・・・湘南に直送します♪


タマちゃんもキョンちゃんに新築のお祝いを急いで用意しないと!!あせる

明日探しに行ってきます(*^▽^*)




       タマゴピンクのブログ
          くまちゃんの会社からのご注文

          毎度ありがとうございますwww




タマゴピンクのブログ

生花のアレンジメントは幼稚園~中学まで一緒だったM君からの注文♪


今日は愛娘ちゃんのお誕生日です♡


ピンクとお花がだーーい好きで


お誕生日のプレゼントは 「ピンクのお花いっぱいがいい!」と

熱望されたんだって( ´艸`)♪


女の子はか~~いいね~о(ж>▽<)y ☆

パパは鼻の下が伸びっぱなしでしたwwww


今日はタマおばちゃんも何かピンクの物をプレゼントしてあげますねLOVE