花散らしの雨 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

もーーーー



まったく晴れず・・・

いつの間にか咲いた満開の桜を愛でる間もなく・・・・


すごい勢いで桜の花びらが散り始めた熊本市内です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また雨が降り始めました雨


しかも明日は『雪雪』なんて言ってるしΣ(・ω・ノ)ノ!



もうすぐ4月ですよあせる



タマゴピンクのブログ
これは去年の桜~~音譜



さっき車の中から見たら

今年はこの3分の1、いや4分の1くらいしか咲いてないのに、

もう散り始めてました。゚(T^T)゚。


最近   梅雨?と思うくらい晴れてないので

こんなに美しく眩しい桜は1度も拝んでいません。。。


春が・・・・


春が行ってしまうーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ