ん~~~♡ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ
ラナンキュラスの苗もの~♪

どの子を植えようかな~~♡・・・ピンクでしょー白でしょーやっぱ黄色も!



            タマゴピンクのブログ
              ムスカリちゃん^^水色がさわやかです


  タマゴピンクのブログ
  アカシア・モニカちゃん♪ぽわぽわでかわいい~♡






えーーーーー


本日をもちまして・・・・・







確定申告が完了しました!!!!!

あとは提出に行くだけです!



うんうん・・・・よ~頑張ったのォ~~ ううっ...ゆきうきハート


てことで、

自分へのご褒美、何にしようかな~音譜


こないだのお風呂グッズは?あせる(笑) 



あれは~~  頑張るための餌で~~

今度は~ ちゃんとしたご褒美で~~・・・・ジーッ




でも

あんまり欲しいもの・・・ないかも( ´艸`)


なんか美味しいものでも食べに行こうかな♪