凹の理由。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日からちっちゃな?ミスをいっぱいしていて




(ココアをカーペットに飲ませる、


 ビーフシチュを服に食べさせる、


 間違えちゃいけない大事な人なのに人違いをするなど・・・)




ほんとにおバカなあたしでつ。汗








で、今朝。




いよいよ美容室のOPENの日となり


昨日作っていたアレンジをお届けするために車で出発。。。




いつもはこれでもか!っていうくらいしっかり押えをして行くんだけど


重くて安定感もばっちりだったんで




「んーー15分くらいだし、道もまっすぐだから・・・ま、いいか」


と車を走らせましたRunning




そしたら・・・・美容室の手前3分くらいのとこで


ジャーーーーーって水がこぼれる音怒り




そう!アレンジが・・・・。。。






お花さんたちは折れちゃうし、もちろんラッピングも水浸しあせる


そのままUターンして1時間のロス・・・・・




もう・・・・・


昨日の小さな(?)ミスが蓄積されていたのか


一気に凹みモード




お花さんたちは首から折れてしまってかわいそうだし、


せっかく朝1でお届けしようと思っていたのにお店には遅れてしまうし。。。




自分にとばっちりなら半笑いできるんだけど


今日はねーーーーー汗








でも、お店に髪を切りに来られていたお客様が


「わあ~~この大きなお花はなんですか?


 この変わった色のはなんですか??」




と目を輝かせて質問してこられて、お店の場所も聞いてくださいました^^






私は・・・・なんて恵まれてるんだろ涙


ひとりで生きてるんじゃないのよね~~


こうして知らない人からでも元気がもらえるんだもの!!




と泣きそうになった日でした。。。






お店に戻ってからはまた折れたお花を眺めて凹んでたんだけどね^^;


(水盤に浮かんでますw)








ピグでは菜緒ちゃんにもテンションあげてもらったので




今日はタマちゃんも気分転換で髪を切ってきます!!はさみチョキチョキ






タマゴピンクのブログ


折れちゃう前ーーーー(笑)




・・・って笑いごとじゃないか・・・ごめんねお花さんm(_ _ )m