素敵な夜になりますように。。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

皆さま・・・

Merry Christmasです♡


素敵な夜をお過ごしですか?



私?


はい、これから素敵なクリスマスイヴを過す予定ですよwww



しかし・・・・・こんなに働いたのは久しぶりです汗

もうヘトヘトです苦笑

パーチーの準備全然してないのに、もう一仕事出来るかしら(。-人-。)






でもその疲れの分、沢山の素敵熊本男子にご来店頂きました!!

奥様へ、彼女へ・・・・・

みんな素敵な人ばかりでした(●^o^●)


タマゴピンクのブログ
奥様へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

M様は奥様が常連さんでとってもチャーミングな方。。。

いつも白系のお花を買われるので

「うちのが好きな感じでお任せします」と言われ、

迷わずSPウィットのバラを入れました^^

喜んでいただけてるとうれしいなーー♡



      タマゴピンクのブログ

      ラッピングしてしまって見にくいですがm(_ _ )m

     「クリスマスっぽくお願いします」でしたので姫りんごちゃんも入れて

      赤でラッピング♪

      N様は来年ご結婚予定だそうで、幸せオーラを沢山頂いちゃいました♡

      「おめでとうございます。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!」





私もとってもとっても温かなプレゼントを頂いたのですよ♪


タマゴピンクのブログ
かわいいでしょーーー!!


今日はお店でこのカードを眺めながら頑張れましたしょぼん

気持ちがほっこりです(●^o^●)


「Kame.さん、素敵なカードとやさしいメッセージをほんとにありがとう♪」


とっても幸せな&忙しいイヴの日の店内でしたwww


さあ!明日はどんな1日が待っているでしょうか♪





あと、カードをくださったruncyaさんくぅさんほんとにありがとう!

さおちゃん、お昼抜きだったからチキンうれしかったよー。゚(T^T)゚。


みんなほんとにどうもありがとうですラブラブ